忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新規開設にあたって
みなさん、こんにちは
また、遥々来場いただきまして心より感謝申し上げます。

さて、このブログを立ち上げにあたり一言ご挨拶申し上げます。

な~んちゃって、堅苦しい挨拶ではいつもの仕事の続きになってしましますのでヤメ

お昼を外食されている皆さんは、毎日のことなのになぜか「ひるめし」の話題が少ないと思いませんか?
私は「食」に関係する仕事をしているので「この弁当の食糧自給率は?」とか思ってしまうのですが
他にも、有名なラーメン屋とか食事処の話題や体験が多いので日記にしようと思いました。

きっかけは、先日行った町内のヤキソバ屋での出来事がとてもおかしくて誰かに話したくなってしまった
からです。
内容については、後日あらためてアップいたしますね。

昔、「ひるめしのもんだい」という本を読んだことがありますが、それは昼飯に対する人間模様や葛藤が書かれていてとても楽しく読んだものです。

どこまで描写できるかわかりませんが、わたしの独断と偏見でつづらさせていただきますのでお付き合いくださいませ。
テーマはいわゆる店屋物がメインなので自宅でのお昼は該当しません、従って土日休日自宅にいる時はお休みです。

皆さんも「ひるめし」にまつわるお話がありましたら、コメントに残していってくださいね
では、末永くよろしくお願いします。





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/31 しぃー]
[03/29 ゆみか]
[11/30 しぃー]
[11/29 kupo]
[11/06 しぃー]
最新記事
(12/12)
(12/03)
(11/30)
(11/28)
(11/26)
最新TB
プロフィール
HN:
南の島のじぃー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索